まーるい曲げわっぱと写真日記

曲げわっぱに詰め込んだお弁当と日々の暮らしを写真日記で残そう♪

きれいなのは桜だけではなかった

f:id:gobuchan0416:20210325104507j:plain

 

毎日利用している駅にも桜が咲き始めました。

 

毎年きれいな桜が満開になり通勤前に穏やかな気持ちにさせてくれます。

朝は青空とのコラボで見事ですが

 

f:id:gobuchan0416:20210325104527j:plain

 

帰りにはこんな感じで朝とはまた違った雰囲気で「お仕事お疲れ様」って

言ってくれているように勝手に感じてます😊

春は色鮮やかな花があちこちで目を楽しませてくれるから元気になります!!

夏生まれですが春が好きです。

 

そして、、、きれいなのは親切な心

 

f:id:gobuchan0416:20210325104040j:plain

 

これは最初で最後になった2年前の家族旅行で母に買ったプレゼント。

正しく言えば父と母にお揃いでプレゼントしたもの。

ハハの形見としていつも身近にそして父とお揃いで持っているために通勤の

リュックにつけていました。

先日買い物から帰宅したらこのキーホルダーがありません😫

家じゅう探しても見つからないし通った道を探してもありません。

その日は寝ても寝付けずに朝まで待ち、買い物先がOPENするのを待って

サービスコーナーに尋ねたら「届いてますよ」と渡してくれました。

 

こんな小さなキーホルダーを親切に届けてくださった方に心から感謝です。

大切な形見が手元に戻ってきて本当に嬉しいです!!

親切に届けて下さった人への感謝の気持ちと失くさないようにリュックから

外して大切な相棒のPENに付けました。

 

親切なきれいな心に感謝しております。