まーるい曲げわっぱと写真日記

曲げわっぱに詰め込んだお弁当と日々の暮らしを写真日記で残そう♪

思いのほかダイビングしちゃって、、、、

 

f:id:gobuchan0416:20210324001205j:plain

 

今日もこれ持ってフルタイム勤務してきました。

自分で詰めるから内容もしっかりわかってるのにお昼になるとテンション↑↑

お弁当の力・・・偉大です😆

昨日の記事でもアップしたかれーなる変身を遂げたたくあんのカレー炒めも

しっかり詰めました。冷めたご飯にもやっぱり合います!!

 

3/23のお弁当

  • 鶏のミックスハーブ焼き
  • にんじんのナムル
  • ブロッコリー&カリフラワー
  • 桜海老入り玉子焼き
  • アイコ
  • たくあんのカレー炒め
  • GABA入り雑穀ごはん

 

 

 

f:id:gobuchan0416:20210324001645j:plain

 

で、このにんじんのナムルを詰めるかやめようか最後まで悩む羽目に、、、

 

f:id:gobuchan0416:20210322152528j:plain

 

グルラボでレンチン♪して味付けにちょっとだけにんにくを入れようと

チューブのにんにく押さえた瞬間、プスッと音を立ててグルラボのにんじん

目掛けて思いのほかダイビングしちゃったからちょっとのつもりがガッツリ

にんにく臭が・・・😅

 

でも私もマスク、周りもマスクでWマスクだからにんにく臭も緩和されることを期待

して思い切って詰めちゃいました😆

もちろん食後の液体歯磨きとブレスケアで対策は実施。

 

チューブの調味料、、、時々こんな目に会いませんか?