まーるい曲げわっぱと写真日記

曲げわっぱに詰め込んだお弁当と日々の暮らしを写真日記で残そう♪

あま~い

曲げわっぱのおかげで賑やかに見えてテンション上がります!!

おかずは作り置きなのに、、、

すごいパワーに感謝です😊

 

f:id:gobuchan0416:20210418223855j:plain

 

4/18のお弁当

  • 野菜のオーブン焼き(パクチーふりかけ)
  • 玉子焼き
  • ハンバーグ
  • プチトマト
  • 自家製きゅうりの糠漬け
  • もち麦いりごはん

このオーブン焼き簡単なのにそれぞれの野菜の旨みがしっかり感じる

美味しい一品。教えて頂き感謝です!!

曲げわっぱを愛する方のレシピは素材を大切にしてるのがヒシヒシと感じられ

真似たい!!と早速作って大正解でした😊

 

玉子焼き、、、、まだまだ修業が足りません💦

焼き加減が安定しないのでこれからも勉強の日々です。

 

 

探して見つけましたよーーーー(・∀・)/ 

 

f:id:gobuchan0416:20210418223929j:plain

 

金鑚パイン・・・・この時期になると食べたくてウズウズします。

探して見つけました!!

芯まで甘く食べれちゃう美味しいパインです。

 

f:id:gobuchan0416:20210418223947j:plain

 

ではいただきまーーーーす😊

 

めっちゃあまーーーーーーーい(´∀`*)

 

普段はパインを食べると咽喉の辺りがイガイガするような感じになり

それが苦手で敬遠するけど金鑚パインはならないからありがたい!!

 

是非一度食べてほしいなぁ~

 

あと何回食べることが出来るかな?
なかなかゲット出来なくなってるーーーーー😢